ワークトラベル Busch Gardens

ブッシュガーデンズのワークトラベルに参加する日本人に向けて、情報を発信していきます。

Q&A【航空機事情 成田空港〜乗り継ぎ編】

〜成田空港編〜

Q 成田空港にはフライトの何時間前に着きましたか?

A 私は3時間前に着きました。アメリカン航空は2時間前までにチェックインと少し早かったです。JALは1時間前にチェックインです。自分が使う航空会社のチェックイン時間を確認する必要があります。

 

Q 成田ですべき事はありますか?

A アメリカが初入国であるなら、税関申告書というものが必要です。チェックインの際にカウンターで受け取れます。

 

〜乗り継ぎ編〜

Q どの空港で乗り継ぎをしましたか?

A ダラス・フォートワース空港というところでしました。

 

Q 乗り継ぎの時間はどれくらいでしたか?

A 1時間50分ほどでした。サクサク進んだので、だいぶ余りました。

 

Q 乗り継ぎはどのような流れでしたか?

A こちらをご参照ください。

https://hitomintia.hatenablog.com/entry/2019/07/23/042913