ワークトラベル Busch Gardens

ブッシュガーデンズのワークトラベルに参加する日本人に向けて、情報を発信していきます。

Q&A【お金のこと】

Q 寮のデポジットはいくらでしたか?

A デポジットはありませんでした。

 

Q いくらくらい持って行きましたか?

A 6万円分両替して持って行きました。1ドル110円のレートだったので、550ドルほどです。

 

Q 現地で両替する場所はありますか?

A 銀行などで出来ますが、レートが良くないので、日本で両替していった方がいいです。

 

Q どこで両替しましたか?

A 私は空港のGPAで行いました。ただ、空港よりも、街中の両替所が一番レートがいいらしいです。

 

Q クレジットは使えますか。

A はい、ほとんどの場所で使えます。スーパーでも使えます。ただ、JCBはほぼ使えないので、VISAやMastercardを持ってくるのがベストです。