ワークトラベル Busch Gardens

ブッシュガーデンズのワークトラベルに参加する日本人に向けて、情報を発信していきます。

Q&A【空港から寮につくまで】

Busch Gardensでワークトラベルをしている日本人です。先に着いていろいろ分かったことを随時共有していきます。

 

Q リッチモンドノーフォーク、どちらの空港を使いましたか?

A ノーフォークを使いました。リッチモンドより少し離れていますが問題ありませんでした。こちらの方が航空券が少し安い気がします。

 

Q 何時に空港に着きましたか?

A 現地時間14:50着です。寮のフロントが8:00〜

17:00までなのでその間に到着できる時間帯にしました。

 

Q 空港から寮までどのように行きましたか?

A Uberを使いました。一般の方が副業などで行なっているタクシーのようなものです。

(よかったらクーポンコードをどうぞ  xdwkul)

 

Q Uberはいくらかかりましたか?

A 50ドルほどです。クーポンを使えばもっと安く済んだと思いますが、私は登録時にコードを打ち忘れたので全払いです。

 

Q ノーフォーク空港から寮まで何分かかりましたか?

A 50分程です。

 

Q 空港に無料wifiはありますか?

A あります。問題なく繋げます。しかし無料期間は30分なので、切れる前にUberを呼んで下さい。

 

Q Uberの支払いはどうしたらいいですか?

A 事前にクレジットを登録しておけば完了です。当日することはありません。お礼を言って下車するだけです。チップも含まれているので不要です。

 

Q Uberは予約したのですか?

A  Uberの予約は出来ません。当日その時間帯に近くにいる人が来ます。

 

Q  Uberを呼んでから何分くらいで来ましたか?

A 呼んでからは3分程度で来ました。ドライバーを見つけるのに5分程度かかりました。